神奈鉄N100系
神奈川高速鉄道の新型ライナー車両として2023年にデビューした車両です。神奈鉄線のライナー運用をすべてこなせるようなプレキシブルな運用が可能な車両となっており「どんなときでも癒しを」をコンセプトに中の車内は「HI-TRACK」製のモダンな座席を設置しております。
神奈鉄2300系
神奈川高速鉄道の新型車両として2024年にデビューした車両です。主に神奈鉄線の平塚線や球場線および南平線で運用されています。通勤時間帯には町田駅などに顔を出しますが基本的には主要路線ではみない少しだけレアな車両です。車両は「東海電鉄」さんによりデザインされています。
神奈鉄5000系
神奈鉄線の都心直通に合わせて製造された2024年にデビューした車両です。この電車には神奈鉄初となる乗務員扉がプラグドアとなっています。また長距離運用も想定し車両には押しボタンを搭載しています。またこの車両は「HI-TRACK」製です。
神奈鉄7000系
神奈鉄線の主力車両として製造された2015年にデビューした車両です。現在神奈鉄線では一番車両数が多く本線をはじめとする多くの路線で見ることができます。1号車にはバリアフリーエリアを設置しており腰掛のようなものを設置しております。
神奈鉄9500系
神奈鉄線の7000系に代わる主力車両として製造された2022年にデビューした車両です。この車両はバリアフリーに対応しており、車端部にはユニバーサルアイコンを採用しており、より分かりやすくご利用いただける車両を目指しました。また消費電力を20%減らし、地球環境にも配慮しております。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から